mihoboshi processor

あんなことこんなこと

そうだったらいいのになぁ〜♪

今でこそ自分の事をmihoboshiと書いていますが、以前は何年間も「みほゆり」というのが名前でした、こんばんは。
(RPGもなにもかも「みほゆり」でした。
なんでユリなんだろう?身に覚えがあると言ったら幼稚園の年中さんの時に確かユリ組だったんですよ。そこからかしら。)
朝、夢と現実が混同することがよくある。
今朝も外はバケツをひっくり返したような大雨。
それで、全人類外出禁止令が発せられて私は「せっかく起きようとしたのに、会社休みか〜」なんて再び眠りに…、と言うのが今日の寝坊の原因です。
まぁ、男気溢れる準備で遅刻することはなかったのですがC=┌(;・_・)┘
私の思考回路はファンタの「そうだったらいいのにな〜、そうだったら…」のCMに出てきそうなレベルです。