mihoboshi processor

あんなことこんなこと

自宅から95Km離れたカキ氷屋へ☆

何か夏らしいことをしようと、カキ氷を食べに行くことにした。
ココのカキ氷屋が目的ではないが、とはいえ家から95Km。遙々来たざんス。
確か前回、雨の中この店に着いたのだが
「はい、今日はもう終わり。」
と、下着にパンツ姿のおっちゃんに言われた。
「オイラたち遙々雨の中きたんよ。地元の子とは違うんよ。そこにある氷、ちょいとカクだけでしょが?」
とは言えず、、、泣く泣く帰ったっけ。
今回は天気良し!時間良し!!と言うことで堂々と店の前の木の長椅子に腰掛けて食べた。
まったくちびまる子ちゃんのオープニングに出てきそうな感じだよ。
美味しかったです☆