mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お久。

仕事から帰って、本を読むことが楽しみでしょうがない。そんな気持ちになったのは久しぶり。
なんだか止まらなくて。
今、読んでるのは“エンキョリレンアイ”というもの。
まだまだ途中だけど、主人公の行動がよく理解できるんです。
と、そんな読書中のBGMは
ムカデ ゴキブリ ノミ シラミ 蛾 サソリ ドブネズミ
ガラガラ蛇が絡みついた腐れ骸骨
女も麻薬もおれには邪魔だ
ツ、ツ、ツイスト踊ればイチコロだ
喧嘩ツイストNO.1

なんて“ドクロ町ツイスト”なんだけど☆
おばあちゃんチから焼酎を持って帰ってきた。
つんぶり ですって。
芋?米?黒糖?何味か分からなきゃ、この舌で確かめなきゃあきませんなぁ!
と言うことで、今週のケンを鑑賞中のドリンクはつんぶりで決定です。