mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ほらね!ほらね!!ほらね!!!

最近はまっている“エンキョリレンアイ”の中盤に差し掛かり、“彼”からのメールの内容が立て続けになっているので、少し飽きてきたので、
「どこまでメールの内容は続くのじゃ〜」
と思い後半をパラパラしていたら、
…純粋な感じに描かれていた“彼”には主人公の花音ちゃん以外に恋人がいるらしいってことがわかった。。。
やっぱね。
大体、信じちゃいかんのよ、花音ちゃん。
そりゃ好きになっちゃうのは分かるけど。ましてや遠距離恋愛。
でも、今度こそは浮気ではない恋愛かと期待も込めて読み進めていた私なのですが…。
ぐうぉぉぉぉぉ〜っ、私も今後は人に関しては(人というより異性には)気持ち厳戒態勢で挑まねば☆
まっ、とりあえず、“彼”がどれほどの感じで花音ちゃんを惚れさせちゃったかを徹底追求のためにも読破する所存でございます。