mihoboshi processor

あんなことこんなこと

イイネッ☆

本日もつんぶり中(つんぶり過ぎ。キーボードってこんなにふわふわ軟らかいもんだったっけ?)の私です、こんばんわ。
22日はいよいよCKBのライブでございます。
楽しみなんてもんじゃないですよ。
今回は狭い空間で剣さんと一体化したかったので、八王子のわりと狭い空間の会場をチョイス。
実家に私の大好きなイカした友人がいる。
どうやら美しい彼女の好きなアーチストは私とは真逆な感じで“ゆず”だそうだ。
そして、先日飲んだときに言った、私の
「ライブ行ってグッズって買う?」の質問に、
「メチャメチャ買うよ。私が生計を立ててあげてるって程(笑)。」
かっけー(・0・。)!!
私なんて、ピンバッジとステッカーしか持ってないよ。
当日は色々とハンサムな物を買っちゃおっと☆
そうそう、車好きな私のポリシーとして、買った車はまったくイジラナイ!ってのがあるんです。外装はもとより、ドリンクホルダーなんて付けません!携帯ホルダーは便利で付けていたけど外しました!
が、CKBのステッカーを一枚だけ貼っています。あと、どんぐりも一粒車に積んでいます。
そんな自分がかっけー(・0・。)??