mihoboshi processor

あんなことこんなこと

求めていたもの☆

食わず嫌いでは…本来あるべき姿だろうと私が思うことを泉谷しげるがやってくれた。
そもそも嫌いな物は「食べれないほど嫌い!」だと思う。
好きじゃなくて苦手・・・程度くらいで可愛く嫌いぶりを演技するのは私の好みではない。
だけど、しげさんは食べれないくらい嫌いな物を持ってきて、
「いや〜、食べたくないなぁ」とか
「これでも、美味しく調理してるんだよね」とか(笑)。
バレバレ。
(もし、この嫌い態度が演技だったら、私は一生人間不信になっただろう。。。)
まぁ、番組的には毎回バレちゃ成り立たないだろうけど、今回は今回で楽しかった☆
因みに、管理人はチョコビが大好きです☆