mihoboshi processor

あんなことこんなこと

みかん星人☆

私って、やや猪突猛進的というか、物体処理型というか、ちょこっと残すって事がなかなかできなくて…。
先日買ったみかんの残りが4個で、夕食後に2個食べたんだけど、
「冷蔵庫に2個残ってるの、ヤだな。」
ってことで、今、+2個食べ終わったところです。
一夜で4個。(今日はシスティナCを飲むのやめようかな。)
まったくなんで2個残ってるのがヤなのかが、自分でも訳分からない。
そして、どうせ明日、またみかんを買って来るんだよ、この人は。
意外と果物って糖分多いから気をつけなきゃ。
と、反省。
街頭でもらったバスクリンでぽっかぽか☆