mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ないくせに…。

今日は“家族”を思いっきり楽しんで見たら、変な力がみなぎってMPランニングをやってしまった。
頭は働いてはいない時間なので、ジャンルは『前立腺』。
改めて文字をたどってみると、深く頷ける事が多かった。
流し読み程度のはずだったのだけど、終わってお茶を飲んで一息、で、トイレに行って…、
「あっ、私、今、副交感神経が働いてる。今だけは尿道が弛緩して膀胱が収縮してる、膀胱にあるムスカリン受容体が…」
イメージしてる図に前立腺があるので、どうしても私からもそれを切り離して考えられない。
やばい、前立腺にぞっこんじゃん、私。