mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お酒じゃないけど☆

今日は色々とハシゴしました。
15:30に仕事を終え、クレアモールのマダム喫茶に行き、ナイフとフォークを使って大き過ぎて立ってられないケーキを切り、頬張り、
「あぁ〜、こんな時間にケーキなんか食べちゃってる\(*T▽T*)/ワーイ」
と幸せを噛み締めた後、モールの以前から気になっていたサザエさんの家の様な造りのダイニングバーに入ってみた。
椅子が、テーブルごとにまったく違うセットで揃えられていて、押入れとかをくり抜いてスペースを作ったりしてお洒落な感じでした。
それより、何と言っても今夜川越でNo.1に脱力しているであろう店員さんが作る料理の美味しさにビックリ。
だって、若いのに髪も髭も長く、「ぃらっ…しゃ…ま…せ…」って感じで料理人って者に程遠かったんだけどな。人は見かけによりませんな。
美味しくてもっと食べたかったんだけど、隣の席の若者が店内に流れる曲に無理やりリズムとっちゃうような人らで、しっとり派の我々は結局スタバに落ち着きました☆
あ、本当はケーキやサザエ邸の写真を載せたかったのだけど、同席の人に写シャ丸な自分を出せなかったので、写真は撮れず。結局、今日の昼のはばたきを☆