mihoboshi processor

あんなことこんなこと

大人…?

自分が大人になったなと感じる時、それはお酒のつまみのメニューが昔とは違う時。
昔は部屋飲みをする時、
「おつまみを買っていこう!」
「うん、ポテトチップスとかがいいなぁ〜!」
と答えていた私だけど、最近は、
「おつまみは何がいいかなぁ〜?」
「イカの塩辛買ってイイッスか!」
ってな感じ。
…大人だ、私(本当だろうか…)。
ま、そんなことはおいといて、海ぶどうが大好きな私は、知り合いの方から沖縄に帰省した時に買ってきてもらいました。
「美味しい〜O(≧▽≦)O!!」
贅沢日和と海ぶどうで本当に贅沢日和な夜を過ごしました☆