mihoboshi processor

あんなことこんなこと

壊…。

通勤路、空いてました。途中立ち寄ったコンビニで15分、仮眠をとったくらい。
勤労感謝の日らしいです。
こんな日に仕事。。。
いやいや、健康に働けることに感謝する日にしようと、胸に決め出社。
が、自覚はしたくないですが、どうやら私のお頭は壊れたようで、意思とは関係なくドラゴンボールを作っちゃいました。。。
若い時にはやったことはあるけど、まさかこの歳になってまで。。。
ま、それは食べちゃえば皮はゴミ箱の中だから問題ないのだけど、ドラゴンボールを作って食べ忘れて仕事に戻ったのが問題。。。
同僚から…はぁ…。
疲れすぎは人格を疑われかねないので、皆さんも気をつけてくださいね☆