mihoboshi processor

あんなことこんなこと

凝り

仕事後、お米を炊くのだが、待っている間が私の一日の中のおやつタイム。
で、今日のおやつは麦チョコです。
久し振りに食べたけど、やっぱり美味しい。
でもチョコレートを鷲掴みでお米が炊けるまで食べていたら…、←この結末は何度も経験済み…。
いったん、麦チョコの袋の口を閉じてみたんだけど、テレビを見ながらいつのまにか鷲掴みで、
(´ー`)。oO0(ウマー)ってなっちゃう。いかんいかん。
一粒づつ食べる名案を思いついた。しかも、空中にポーンをパクッです。
ピーピーピー♪炊けました。
ノーミスでフィニッシュです☆
満腹になりすぎず成功!…ん?首が妙に凝ったのはもしや…。