mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ただいま…。

とりあえず、1時間森で過ごしてみたんだけど、、、結構ね、結構ね、まだつかめない感じです。
よく、夜釣りが大物が釣れていいのよ〜、とか聞くけど、まだ未経験です。。。釣り場は何度もアルバイトの時に通っているんですけど。
このゲームはRPGの区分ではないけど、RPG要素もゼロではない。
昔は、私は色んな人に話しかけることが全く億劫じゃなかったのですが(ドラクエのはっさんに何回話しかけただろうか)、29歳の私は「この人に話しても意味がない」などと、大切なコミュニケーションを絶って先だけを急いでいる。なんてヤツなんだ、私。
ちゃんと画面の女の子に魂を移して、改めて森を散策するぞ!