mihoboshi processor

あんなことこんなこと

法則☆

私の気になる女の子達(友人ではありません。知り合いの知り合いの知り合いの…みたいな感じで、勝手にBLOGを覗かせてもらっているだけなんだけど…)は、みんなThe Body Shopのアイテムを手にしている。
そんな乙女に無理矢理混ざろうと、先日アウトレットに行った時、安値で何かしらThe Body Shopの物をゲットしようと考えてはいたのですが、結局気に入る香りのものがなく帰りました。でも、また知り合いの知り合いの知り合いの…一人がThe Body Shop品を購入したとかで。やっぱ、女の子の基本なのかなぁ。
と、言うことで、明日はThe Body Shopを探索に行くであります☆