mihoboshi processor

あんなことこんなこと

考え事。。。

定期的に同じことを考えてしまうことってありますか?
私は二ヶ月に一度「北斗晶とジャガー横田どっちがいいかなぁ」って考えます。両方とも優しそうな人たちで、だからこそ難しいんです。どちらかを選ぶってことは、旦那さんもついてくるわけで、余計悩みます。
北斗晶はあんなに料理も上手くて、絶えず笑顔じゃないですか。幸せそうですよね。旦那さんの健介さんもあんなに素直*1で文句なしじゃないですか。でも、あのガタイのよさが将来的に血管疾患を引き起こさないかが心配なんです。
ジャガーさんはあんなにひたむきで旦那さん一筋!ってところがなんとも。旦那さんも外科医で健康には留意できそうな感じ。でも、頭がイイ分隠し事が多そう。。。そして上手く隠されちゃいそう。。。
その点、健介さんは誘惑に照れつつものっかっちゃって、バレて怒られて…って感じっぽい。先生は、いけない事と判断しつつも罪悪感を感じながら深みにはまっていきそうな…。*2
はぁ〜、どっちがいいかなぁ〜〜〜、なんて本当に考えなくてもイイコトをお風呂で悩みのぼせました。

*1:今晩テレビを観たので

*2:テレビの印象だけから判断してますが、本当はお二人ともステキな人なんでしょうね。