mihoboshi processor

あんなことこんなこと

デジタル所さん☆

昔から所さんが好きです。かなり長い間の片思いです。
どこがいいかっていったら、やっぱりあの脱力感とさりげない男らしさ。
小学生の頃は、欠かさず“所さんのタダものではない”を観ていたし。
朝が苦手な私でも、週一の“所さんの目がテン”を観るために、早起きをしていたし。
そんな私の一番のお気に入りは、大学時代に深夜に観ていた“デジタル所さん”です。これがまた、微妙な時間にやるんです。24:25〜とか。放送時間はCMも含んで10分間。野球などでしょっちゅうずれるので見逃さないように必死でした。この番組を知っている人ってどのくらいいるんだろう??私的には、めちゃイケの次にゴールデン枠なんですけど。
最近の所様の素晴らしいお言葉は
「奥さんは自分が選んだ人だからけなしはしない」
だった。いい人だな〜☆
私も、自分がガサツだったりダイナミックな行動を他人に突っ込まれても
「エレガントでしょ?」
って言ってくれるよな旦那様を希望中です☆