mihoboshi processor

あんなことこんなこと

DSケース☆

実家に帰った時に、DSのケースを作りました。世界に一つだけです☆
欲しい方がいたら、世界に二つになりますが同じ物をお作りします。

あ、私、テトリスが小学校3年生くらいから普通にうまいの(←あくまでも“普通に”)です。先日DSのテトリスを買いました。どなたか対戦してくれませんか?10人まで同時に対戦できます…。
…10人もDSを持った友達がいないや。
買うきっかけが、去年の夏くらいに宇多田ヒカルがテトリスにはまっているという記事を書いていたのを思い出したからです。ちなみに宇多田はスコアが99999999だったそうな。私は試してみたら175555だった。ね、普通。