mihoboshi processor

あんなことこんなこと

関係。。。

私は自分のブログ以外に毎日必ず立ち寄るブログがあります。(毎日じゃないものは何箇所かあるのですが。)
お気に入りにも、もちろん。
…面識のない人の、です。
一年以上は読み続けています。
ご本人らしからぬ(直接は存じ上げてはいないのですが)発言などがあると、一人で笑ったりしてました。あまりにも面白いと、私のブログにも同じ感嘆語を載せたりして、
「ひゃっひゃっ、同じ〜☆」
と、夜、ほくそえんだりしていました。
が、そのお方は私のブログを実は一年以上も前から知っていたとの事実をつい先日耳にしました。
どこでもいいから穴があったら入りたいです。。。
なんと言ったらいいのでしょう!申し訳ないというか、なんというか。
今度機会があったら菓子折り持って、謝らせていただきます。
許してくださいますでしょうか…。