mihoboshi processor

あんなことこんなこと

こんなネットに誰がした!?☆

マシュマロソープは持っているけど泡立てネットが無くて、手で必死にふっくらさせていた(ちょっぴりこんもり程度でした…)私に女神様からこんなにも可愛いネットを戴きました。
本気で、しいたけとか、みかんのネットで一回泡立ててみようかなと考えていた。結局しなかったけど。
このネット、ネットの間にカラフルなスポンジがたくさん潜んでるんですけど☆可愛すぎます☆どこにこんな可愛いのが売られているんですか?
しかも、泡立つ〜〜〜☆
先日、超音波に行って、「肌の乾燥が激しいので、化粧水がいつもの量じゃ足りませんでしたよ。」と言われたのでした。。。このモコちゃんとなんとか改善できればいいのですが。