mihoboshi processor

あんなことこんなこと

オクユカシクテヨ☆

今日は仕事帰りに変な四人で組み合わせがややアンバランスな四人で燕京に行った。
もうここのもやしそばはたまりません☆
具がもやしだけじゃないくせに、もやしそばだなんて、オクユカシクテヨ!
aliceが急に手を振りだしたから、ミッキーマウスでも現れたかと思ったら、店長のおじちゃんに振ってました(*'ー'*)おじちゃんも相変わらずかわいいなぁ。ちなみに私はミッキーよりも、おいしいもやしそばを作ってくれるおじちゃんの方が好きです。
同伴のおじさまもレバニラを食べて
「うん、うまい!」
と一言。
「っでっしょ〜!!」
…しまった、私が作ってる訳じゃないのに、超得意気に言っちゃった(・・。)ゞ。。。
ご馳走様でした☆