mihoboshi processor

あんなことこんなこと

不慣れなもので…。

今週は月曜〜土曜まで全出勤な私に主任さん(神)が声をかけてくれた。
「疲れちゃうから休まなきゃだめだよ〜。」
「でもそれを承知で休みを提出しましたし。日曜日に薬局のスキーに行ったのも自分の責任ですので、大丈夫ですよ。」
「スキーなんて体が休んでないじゃない〜。」
という神の声で明日の午後半休をいただきました。
(そういえば年末年始も、実家が遠いということで10連休もいただけたし。転職したら、あ〜りえんっだろうなぁ。)
というわけで、明日の午後お休みなのですが、何して過ごそうか、パワーアップしたミロを飲みながらあれこれ考えてます。