mihoboshi processor

あんなことこんなこと

晴れたらいいな☆

実家からの撮影→
朝はゆっくりお休みいただき、昼食から食の旅再開でよろしいでしょうかね?
昼食は「吉相」というラーメン屋さんに。私の周りは「火山(1日目のラーメン屋)はまぁおいしね(  ̄_ ̄)。吉相はぅんまいっO(≧▽≦)O」とみんな言う。私は火山のほうが断然…。火山とは違うタイプのラーメンなので初日でNGだった方がいても再度チャンスをいただこうと二日目にもってきました。ただ…、飲んだ次の日にラーメンはもたれてしまわないか今更ながら心配してます。ごめんなさい。
本日のデザートは「加島屋本店」の“おこっぺソフト”。コシヒカリのソフトクリームなんですが、これは本当においしいので是非食べて欲しいのですが、嫌がられちゃうかしら…。どきどき。
その後は、日本海岸をドライブしていただき、長岡市の寺泊へ。「角上漁港」で貝の串焼きなどのおやつを食べていただいたら、海洋深層水の温泉「きんぱちの湯」に夕日を見ながら入っていただけたら幸いです。絶対晴れて欲しいです。
その後はお寿司だそうです。
何故でしょう、人様の御旅行も終わりを考えると淋しくなってきました。