mihoboshi processor

あんなことこんなこと

あが…。

夕食を食べ、志村動物園を見て、ゴロゴロしたい…ところをなんとか奮起して掃除!一区切りするまで休まず動くことを胸に決め、頑張りました。
ゴミ捨て場に運んだゴミの数はダンボールにして15個程。
私のマンションにはゴミは決められた日にしか捨ててはいけないのですが、向かいのアパートには捨てていいことになっていて(←ホント?はい、ホントなんです☆)、せっせと運びました。テトリスの原理でゴミ集積所に箱物をはめ込む。
う、うまい、私。高き充填率。
と最後の箱を運び終えて気付きました。
そういえば、明日はゴミの日。普通の方の普通のゴミは明日の朝出されるはず。どこに置けば…。
満員感はありますが、置けなくはないです、はい。
ちょっとは部屋も綺麗になったかな。片付いた部屋で見るテレビは一層楽しい。
写真はノーマルなべとべとさんです。歯と下駄に色が付いているのでクリスタルのべとべとさんではありません。