mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ふんぎゃ!

冷蔵庫にゴミの日のカレンダーを貼っていたのだが・・・、その上に弓道姿の天使と呼ばれている方の写真が重ねて貼られてた。
なるほど〜、彼が天使的存在の御方かぁ〜。
台所に入っていくたびに天使と目が合いちょっと照れ臭い。「失礼しま〜す」と心で挨拶してしまう。
と、ぎゃぁぁぁ!写真の中の天使が動いたぁ!!斜め左を向いていた写真が、右を向いている!!地べたに両手をついて自分を落ち着かせた。
知らぬ間に違うショットにすり替えられるなんてー。
もう取り乱さないように、そーっと天使を警戒しつつ台所に入る。今度はどの方向をむいているやら・・・、ん〜・・・?なんだか、さっきのと同じに思えるんだけど・・・、何かが違うような・・・、気のせいかなぁ・・・。
あっ!さっきまでの写真と違って弓を持っていない!!まったく40ピカラットものですよ☆