mihoboshi processor

あんなことこんなこと

モヤッと!

チーズ新妻の真似をして、ティファールを買って愛用しております!
が、よくマークが消えたらいい頃合いと言われていますが、なかなか消えずに煙だけモックモクになったことがあるので、消えるのを待たずに調理をはじめとります。
でも使うたびに気にはなります。せっかくのティファールの機能を無駄にしてる気がして。
「あのさー、この赤い丸は10分経っても消えないものかねー。消えるの待ってたら火事になっちゃうよ?」
消えるのは赤い丸じゃなくて、赤い丸の中のTの文字であることをややあきれ顔で教えてもらいました。
そ、そうだったんだ・゜(つД`)・゜