mihoboshi processor

あんなことこんなこと

わっ。

ここのマンションに入る時、汚れも少なく綺麗な部屋なのに大家さんが全面リフォームしてくれるとのことで床の希望を聞かれました。なぜかどうしても一部屋は畳の部屋にしたくて。和室にしました。日本人ですもの、癒しの和っ。
綺麗な畳です。実家のとは大違い。どうやら畳のうえにジュータンはNGらしいので傷つけないために、畳の上にはい草を敷くことにしました。
い草が今日届きました。これまた綺麗ない草なんですよ。このい草も傷つけたくないな。ってことは・・・さらにまたい草onい草!?これ繰り返していたらきっとジュータン並にダニが発生するな( ̄〜 ̄)ξ