mihoboshi processor

あんなことこんなこと

偉大なるケン!

ケンと一緒に暮らすようになって、ちょっぴり嬉しく、朝ごはんと夕飯は必ずケンと一緒に食べています。モグモグ
さて、闘魚のケンですが、
「怒らせるのは週一回くらいね!」と言われ、
「はぁーい」と返事はしたものの、テレビもなく、今はなんでも動くものに興味のある私はケンのフレアリングを楽しんでいる。
…週一と言われたけど、一日に一回くらいまでならいっか(*・・*)と勝手にルールを決めて、ケンと仲良く喧嘩してます。
なんだかケンがだんだん大きくなってきた気がします。いっぱい筋肉使って、モリモリ食べてるもんねー。って、巨大になって仕返しされたりして。。。うぐぐ