mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お客様Ⅰ☆

GWに相応しい、スペシャルなゲストがいらっしゃった。
まずは、これから長旅になるというにも関わらず、我が家に立ち寄ってくれたHさん。
そして次の日に用事があるにもかかわらず、5時間強かけて我が家に来てくれて5時間弱だけ共に過ごし5時間弱かけて自宅に戻られたSさん。
ありがとうございました。こんな道路が混む時期に遙々こんな田舎まで。
それにしても、どんなにスマートな方でも、男性はやはり沢山食べるのですね。自身がすきやきで卵をチャージしたことがなかったり、ご飯はいつもお茶碗に1杯なのでオカワリすることが未知だったので気が利かず申し訳なかったです。早く気付けばよかったorz(←あっ☆)
テレビはいつもちんまり見ていたので小型でも問題はないと思っていましたが、みんなでスポーツを観戦したり、ゲームをやったりする場合は大きいのもいいかもしれないですね。10時間運転することになるSさんはゲームまで車でイヤじゃなかったでしょうか。
お正月以来に対、人とお酒を飲みました。手酌では2,3回飲んだことはありますが、対、人ですよ〜。美味しかったです。
4時半くらいまでゆるく心地よく過ごしました。さて明日も楽しい日は続く…。