mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お客様Ⅱ☆

今日はまたさらなるお客様のOさんが一人増えました。あ、昨日から泊まられたHさんは既に我が家の住人になりました。
そのOさんはなんと
「あ、今日は曲をプレゼントに持って来ました」
と言う。欧米っぽい。
曲をプレゼントなんて“ハニカミ”以外で聞いたことないんですけど。朝に楽譜をダウンロードして練習してから自宅を出たらしい。心して聴かせて頂きました。何故、即興でそんなに弾けるのでしょう。
お昼はブランチで取り上げられたという釜焼きの極太パスタでしたが、感想はとにかく熱かった。取り上げられた物を食べるのは初めてだったので記念でした。
それからボーリング場へ。私の投球はボーリングじゃなくて、ドミノ倒しでした。手から玉を離した瞬間にその手を左手に合わせて祈るのみです。数日前にカーブボールの投げ方をテレビで見て、素振り(というのかわかりませんが)を練習していたのですが、チャレンジはできませんでした。次こそは。
さらにさらに、今度は密閉ルームでの卓球。前野から学んだことが少々役に立ちました。
夕飯はお寿司を。
夜は麻雀を。
あー、明日が1時間でもいいので、今日がもう23時間あればいいのに…。