mihoboshi processor

あんなことこんなこと

カレーはやっぱりチキンカレー!

ただいま。ふぅ〜。
まぁ、今日のお昼ご飯もこんな感じでございまして。日中は省エネなので午後ももつんですけど、毎日うどん⇔そば⇔パスタでいいものかと。
私の胃袋も諦めています。
胃「また長いモンが入ってくるんだろー」
胃「mihoboshiはよく噛まないから俺様の動きが大変なんだよー」
十二指腸「俺は無視。通るのは勝手だけどー」
空腸「…」
回腸「zzz…」

大腸「俺も動くのめんどいやー」
っておい!動くのじゃー!
と喝を入れたいけど、はばたきじゃない今、臓器たちもそりゃふてくされるわな。わかるわかる。
今日の夕食はカレーの日と前から決めていて、今夜は作る物に頭を悩ませなくて済む!と喜んでいたけど、あんなにもジャワカレーの中辛と決めていたのに、家に帰ってきてバーモントカレーが入っていてビックリ。
黄色いパッケージに緑のラインが入っていれば何でもバーモントか。こんな疲労山盛りな私は臓器の会話を日記にしてしまった。はは…ははは…壊。
明日のお昼休みは気晴らしに電車に乗って隣町にお出かけしてこようかな。