mihoboshi processor

あんなことこんなこと

12+12じゃないよ。

苺は必ずしも上段×2の粒数がパックされているとは限りません。今、ネット中にポツポツつまみながらの発見ですが。*1
ちなみに12+10でした。
最近、果物が美味しくないのは、暖冬だったせいでしょうか?りんごはついに1個200円を軽く越えるようになりました。そこへいくと苺っていつも480円と思うのは私だけ?ど〜でもいいですよ。…いや、よくない!昼食って480円あれば食べれますよね?それが1パックで480円って、やりすぎじゃないですか?でも、でも、一人で22粒の苺をだいたい4日かけて食べるので、一日の果物の出費が120円。まぁ、いいじゃない。
一日が120円ならそんなに果ゲル係数も多くはないはず。
そんな苺を頬張り今日も楽しい日記を読んだりして一日を終える。
おやすみなさい。

*1:あ、ちゃんと洗いました。