mihoboshi processor

あんなことこんなこと

時代にのって〜

最近ワールドビジネスサテライトで紹介されていたsipahhを買ってみた。
ストローなのだが、このストローで牛乳を飲むと苺ミルクになったりと、味の変わるストローとしてモスに売られていた。
やや太目のストローに味つけのもとになる小さなつぶつぶが入っていて、そこを牛乳が通過すると確かに苺ミルクになった。
「水をこのストローで吸えばストロベリージュース??」
ナイナイ ̄\(−_−)/ ̄
など自分で突っ込みつつもちょっと試してみたかったのだが、コップ1杯の牛乳を飲み終えた頃にはストローの中のつぶつぶがかなり小粒になっていて試せませんでした。注意書きにも“5分以内の使用をおすすめ”とあったし、余計なことはするなってことですね。。。
含有成分を見ると、あまり頻繁な使用は良くないかもしれませんが、体験としては貴重でした。