mihoboshi processor

あんなことこんなこと

\(*`∧´)/ ムッキー!!

アミノレバンにプラムフレーバーが出たのを今日知った私は遅いですか?なんだか今の職場は情報が遅い気がして…。
夕飯の食材を求めてスーパーへ行くと、なんとプラムの食べきりサイズが売ってた。マイジャストブームなので買った。
食後のデザートに楽しみにしてたのに、容器を開けて実を触ってみるとぶよんぶよんで腐ってた。
そのまま捨てるのは悔しいので、少々我慢してでも食べようと口に運んでみたけど、無理だった。
ま、1個78円だし…ね、ってのがいけない!その食べ切りパックを買った人はみんな破棄せざるをえない運命なの?あのね、あのね、食べ切りサイズを買うなんて、スーツ姿のおじ様たちと私くらいしかいないのに。切ない組みの私達よ?仕事で疲労山盛りの我々が夕飯くらい好きなものを食べようと、残り少ない力を振り絞って買い物籠をもち、選ぶ食べ切りパック。それがハズレなんて。。。\(*`∧´)/ ムッキー!!