mihoboshi processor

あんなことこんなこと

果敢に

挑まれてます、私。
お昼休みの読書って結構いいです。以前は、休憩時間に活字はまっぴら御免、と思っていたのですが、いいもんです。本日のメインテーマの墓石についての話に適当に相槌を打ちながら、ご飯をさっさと食べ「じゃ、ちょっと本を読みますので」と席を移り、本の世界へ。
なんだか主人公が切なくて…いい話だなぁと(そもそもお昼寝の時間配分を考えた末の読書なのに、先が読みたくなりお昼寝をしなかったり)。
さすがに向かいに座っている私が本を読んでいたら、墓石について話かけられません。休憩室を出たり入ったりしているようですが、まぁ、そのくらいは凌げます。
切ないなぁ、歩…、と私ものめりこんじゃって。
ぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぐびぐびっはぁ〜
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)なに、この音・・・・・おせんべいを食べていらっしゃるよ??
ぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぽりっぐびぐびっはぁ〜
(ノ_-;)ハア…