mihoboshi processor

あんなことこんなこと

内出血をしてでも運んだ物

DAKARのCM好きな私は、DAKARにピグリンのオマケが付いている事を最近知った。遅い…。
職場の人達はオマケの存在を既に知っていて、なんと我ボスは私が休みの日に手に入れていたことが発覚。
職場近くで手に入れたとのことで、さっそく出向いた。
…飲料水が売っているお店、全て単独(オマケなし)DAKARAでした。
しょんぼり、お勉強会でもらったウナギ弁当を食べていると、
寝不足なのでシャワーを浴びるためいったん家に帰ると出て行って、戻ってきた人の手には、いつものアイスとなにやら大きな荷物が。
「好きなのを取っていいですよ」と、ビニール袋を差し出された。
!!!ピ、グ、、、リン!!!
既に持っていた人も全6種類を集めるのは難しいと言っていたのに、この袋の中には全種類揃っているんです。
「DSで最後のワンセットありましたよ」と。
「流石に、6個もいらないだろうから、いるのだけ取ってください」と。
ご本人も記念に1個は買ったらしく、私がイヤでなければ6個どうぞと言ってくれたので、お言葉に甘えさせてもらいました。
大人買いですよね。一気に全種類です。そして内出血の原因です。これを持って帰りの電車に乗りましたが、狙われていないか心配でした(・ω・;)(;・ω・)

並べてみました。
取り出してみました。
磁石が入っていてDAKARAを近づけるとピグリンがクルクル回ります。
DAKARA飲むぞー。