mihoboshi processor

あんなことこんなこと

腹ペコの時にさらっと値段を聞いたら安かった携帯ショップに、腹ごしらえして舞い戻った。
自動的に電源が落ちちゃうし、それを続けてるとデータも消えちゃうと聞いたので、3年半使ってた結構気に入っていた携帯とおさらば。
ケンバンドの情報(待ち受けやら着メロやら)を色々落としていたので変えたくなかったのだけど、消えてしまうよりいいかぁ、ということで思い切りました。
メールも赤外線で新機種に落とせたので問題無。
プライベートウィンドウもないし、どこも光らなそうでしょ?
光った!よーく見てもどこが光っているか分からず不思議です。
中のボタンも青く光って綺麗o(^o^)o
一番最初に受信・送信したりするのは誰かな〜とワクワクしていたのだけど、、、blogに載せる写真とかを操作するのに、自分が第一号でした。
イインダヨ〜\(*^^;)/