mihoboshi processor

あんなことこんなこと

早く会いたい!

CKBのNEWアルバムがでて今日で三日が経つ。
が、未だ聞いてない。。。


一昨日は遅番で勤務が終わってからダッシュでCDショップに駆け込んだが、2000円しか持っていないことに気付きとぼとぼ帰って来た。


そして昨日、お金を持って出社。
しかも普通番。ヤッタネ!
仕事帰りにゆっくり買って帰ろうと考えていたんだけど、ボスから帰り道でのおつかいを頼まれた。
帰りに寄り道できなくなった。
というわけで、お昼休みに隣街まで慌てて買いに行った。


ゲットゲットゲット〜☆
ステッカーもポスター(飾らないけど)もばっちりもらった。
午後はるんるんで働き、時間と同時に会社を出た。ちゃんとボスからのおつかいの書類も持って。
駅のホームではケンバンドのことしか考えていなかった。
今回はどんなサウンドマシーンなのか。わくわく。
ちょっと曲のタイトルを見ようとCDを・・・
ガーン・・・
ロッカーに…
今日、買い物した物を袋ごと忘れてしまったぁぁぁ。
急いで薬局に取りに戻ろうと駅の階段を駆け上がったけど、、、なにせおつかいを頼まれた身、これで戻ったら「何でまだこの町にいるのか?」と言うことになってしまう。。。
よって、私のロッカーに居る剣さんに心で別れを告げ電車に乗った。


そんなこんなでまだCDは開封すらしていない。
とにかく今朝はローッカーの剣さんに早く会いたい。
居るよね、居なくなるなんてことないよね?なんて考えていたらいつの間にか早足に。


袋ごと、昨日のまんまありました。