mihoboshi processor

あんなことこんなこと

猫歩き

限られたアーチストだけど、CDを買わなくはない。
買いたてのCDの封を切って、聴きながら歌詞を眺めたりするけど、数日経つとデータはパソコンにあるのでCDも歌詞カードもしまう。
Catwalkを口ずさんだら、そこはどういう意味か聞かれました。
どういう意味…?…意味かはわからないけど、
「『けいとやえまも大好きだけど〜♪』と聞こえるので…」
いつもひらがなで歌っていたのですが、単語に直して歌ってみました。
「毛糸や絵馬も大好きだけど〜♪」
結局意味が分からずに発していたので、家に帰りしまいこんだCDを引っ張り出してきた。
ケイトやエマも大好きだけど
でした。なるほど、カメラマンとモデルの恋の様子を歌っているようです。
終盤には、
ケイトやエマじゃもう物足りない
になってしまうのですが。。。
よく今まで気持ち悪くもなく口ずさんでいたな、私。
iPod+歌詞カード+お茶+携帯のセットで1時間くらいテーブルで固まってました。
知れば知るほどイイッ☆
んん〜っ、イイッ☆