mihoboshi processor

あんなことこんなこと

カッコマン☆

60のおじさんらしからぬメールをくれるお父さん。
私達は決して世間で言う、仲良し親子って感じじゃなくて、ごく普通の感じだけど。
みんなでスキー旅行に行っている最中、デコメを送ってきて笑われたね。
仕事はちゃんとしてたけど(たぶん)、競馬・麻雀・パチンコが大好きでお母さんからいつも軍資金を申し訳なさそうにもらっていたね。
そんな父と今夜、久しぶりに電話で話して
「もし万一俺が間違っていたら、どこまでも謝りに行くから、だからいいか?」
って言う父はちょっとかっこよかった。
私は常に冷静で正しい判断ができる母と時に熱くなってしまうけど家族想いの父、この両親の元に生まれてきてよかったと思った。
よしっ!