mihoboshi processor

あんなことこんなこと

虫かご

AM8:10
朝から自転車のカゴに…。
チェーンで触るとちょっと動くんだけど、すぐ止まっちゃう。
段差を避けて刺激を与えずにとりあえず駅まで自転車をこいでいった。
まだ寝ているの?
PM7:00
仕事後、駅の自転車置き場へ。
どうか、逃げ出ていますように…
という思いも虚しく、まだいる。
君さ、飛べるはずだよね。
私が今まであんなことやこんなことをしてきたのに、ずっとここにいたの?
買い物袋はカゴに置けないので、左手首に。
もはや自転車カゴじゃなくて、虫かご。
う〜む。
PM7:10
家に着いた。
ん?いない?
ライトを取り外そうとしたら、いた〜〜〜!
明日にはいないはず。。。
PM9:45
明日までいるかどうか気になっちゃって、見てきました。
いません\(*T▽T*)/
でも、君は予想もしないところにいるからな。
ということで、かがんだりして裏の裏まで探したけど、いません(*T▽T*)v
自転車置き場にお風呂上りの怪しい私。
しかも遠くから、誰かが戻ってきた音がする。
ヤバイけど、とりあえず、いない証拠写真を撮らなきゃと思って(誰への証拠?)慌てて撮ったらこんなんになっちゃったけど、でもでもいないからいいや〜。