mihoboshi processor

あんなことこんなこと

月曜日

火曜日に会社に行くと、なぜだか「昨日は何のテレビをみた?」と聞く人と席が隣になる。
結構、私、あいのりを見ていることに自分で気付きました。
それを答えると、
「意外ですね」
と。今思えばどういう意味で意外なんだろう。
「あ、でも、恋愛抜きで見てるよ。もちろん、誰がいいとかないし」
と答えると、
「あいのりから恋愛を引いたら何が残るんですかっ。しかもいい人いないのによく見る気になりますね」
と言われたけど、世界の知らない所も見れるし、人間関係も見ていると結構面白かったりする。あと、笑えないお笑いより、よっぽど面白いと思うので、今夜も見ます(笑)。
確かに、だれかファンを決めて見た方が楽しさが増すかなぁ…。
じゃぁ、迷わずねこちゃんを応援しながら見ます。


ふ〜ん、南極では氷は増えているんだ〜◎-◎ー