mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ナビが壊れた。
ここ数日調子が悪くて、今日なんてちっとも動かない状態。
とりあえず、カー用品店での修理は無理で、メーカーに出さないといけないほどの症状らしい。
穴がぽっかりするのもなんだからと、純正の手持ちのをはめ込んでくれた。
ハードウェアが異常らしくて、今までのデータがそのまま残って私の元に戻ってくる確立は非常に低いことを言われた。
「…おねがいします」


帰り道から純正のオーディオを使用。
これはこれでいいんじゃない?
結構、地図を見て進むのは好きだし、音楽もプツプツ切れる不安もないし(これは今のが調子悪かっただけだけど)、色も単色でシックでしょ?笑