mihoboshi processor

あんなことこんなこと

お〜い

昨日からblogをはじめた人がいる。
去年も書いていたらしいのだが、続かず、閉鎖したらしい。


で、NEWblogの二日目の今日、「ネタがなくなった」と。


私だってネタがあって書いているわけじゃないし、だいたいネタって…。


そして、ネタがないから、私のをコピーして貼り付けたくなると言われたけど、そんな発想があればきっと続くことでしょう。
コピーしても日にちは埋まるけど、私の日記はあまり面白くないので、かえってしない方が貴方のため。


私のblogにリンクを貼り付けようか?と聞いたら、「それでもいいけど………いやいや、万一の時に内容を貼り付けるから、両方見る人にバレるのでダメだわ」と。
頑張れ〜。