mihoboshi processor

あんなことこんなこと

ベスポジ

久しぶりにオルゴールCDを買った。
今回は“クリスタルメロディー”シリーズ。
今までのオルゴールCDと違ってどれほど澄んでいる音色かと思ったら、かなりジャカジャカしていてとてもGOOD!
だって、ロックなオルゴールCDがないかなぁなんて思っていたくらいですから。


今朝1時間遅れて職場に着き、最初にしたことは、このCDセット。
宇多田ヒカルのセレクト。
音楽スタート!で、最初の曲のSAKURAドロップスにはなんだかじーんとしてしまった。
そのうち、Addicted To Youになって、当時を思い出したり。
Addicted To Youを初めて耳にした場所、Addicted To Youを初めてイヤフォンで聞いた場所など走馬灯の様に思い出した。
この頃の記憶を鮮明に覚えているのはなんでだろう。
やっぱり秋はいつも以上に色々考えさせられますな。
だから…、だから…、だからこそ、秋の夜長を感じるほど定時に帰ってきたいo(;-_-;)o