mihoboshi processor

あんなことこんなこと

まったりしてたのに

8時30分に起きたら、家には一人きり。
朝食が用意されていたので、食べながらまったりTeNY(新潟テレビ)を見ていたら、母親をどこかに送ってきた父親が帰ってきた。
そして、なんだかんだ言われてズリズリネットカフェに連れてこられた。
私昨日来たし、今日はいいんだけど…。まぁ、友達の日記でも読んで漫画でもみてようか。
土曜の朝から親子でって。。。*1


ブースに入ったら、電源に“故障中”の文字。
画面前には、再起動でお願いします、の文字。
電源を触らずに、起動させるためには…、マウスをクリックしたり、Enterを押したりしたけど、だめだったので、仕方ないからお姉さんを呼んだ。
あっさり「電源ボタン押してもだめですか?」って。
「押したらだめなんじゃないですか?」って思ったけど、問題なく起動したパソコンを見て、「すみません」と一言謝った。
そしたら、コーヒーを取りに通りかかった父が、
「使い方わからんのか?」って。
はい〜?

*1:父はタバコを吸うので喫煙席で私は禁煙席なのでとなり同士ではありません。