mihoboshi processor

あんなことこんなこと

おおきなまる

仕事後に勉強会に行ってきたのだけど、その帰り道、ちょっと新薬の知識を取り入れた我々は通りかかったゲーセンの店先にあったクルクルラボ(脳ゲーってやつなのかなぁ)をやってみることになった。
みんな、さっきまで勉強してきたので全国平均なんてものを軽く越える自信があるとかないとか…、かなりあるらしい。
私は、最近やたら、DSの常識力を貸す貸す言われてて、他の人達がやるのを見るのに徹しようと思ったのだけど、100円いれられちゃったから、渋々…。


こういうゲームって、初回で説明を理解することが私には難しくて、次はもっと高得点を得られるんだろうなぁって思うけど、この、説明の理解力からすでに診断なんでしょうね。


結果、これまた驚いたことに、私、六角チャートグラフが全国平均よりずっと大きな形をしていたんです。
まぁ、勉強会の後ですからねぇ。。。内容は全く関係ない事だったけど、脳が少しは活性されていたのかなぁ。


なんて、思っていたら、周りが凄いことに!
六角チャートグラフが、ほっそい長方形とか、ほっそい三角形になっていて。ちっちゃいパックマンみたいな形もあったなぁ。


きっと勉強会で疲れたのね。ほほほほほ。
ということで、常識力を暫くは貸す貸すと言われなくて済みそうな一日の終わり。