mihoboshi processor

あんなことこんなこと

その通り

最近、お昼寝羊枕と触れ合っていないから、仕事開始まで、あと13分の時に、寝れる場所を探して寝た。
携帯目覚ましをかけて。
適当にシャッフルしたiPodを聴きながら。


夢を見た。
私が4畳半に住んでいて、お手製のプラネタリウムを作って天井いっぱい星にしてそれを眺めている夢。
で、その星にたまに触ってみたりする夢。


携帯が鳴って、はっ、と起きて、iPodを見たら、バンプのプラネタリウムが再生されていた。
歌詞のまんまを夢に見てた。


ちょっと感動とは違うけど、なんだかじーんとした。


思いにふけったぶん、今日の調剤室までのダッシュはいつもの比じゃなかった。