mihoboshi processor

あんなことこんなこと

作品

作品を作るのって想像以上に大変だ。
一人だとすぐに行き詰る。
わからないことだらけ。
作業しながらも、もっとうまいやり方もあるのかもしれないということが頭の中にありっぱなし。
立ちはだかる壁壁壁。
でもきっと二人だと意見がぶつかったりそれはそれで大変なんだろうな。


今は、一人で考えられて、必要なときに意見を求めることもできて、
しかも、相談してるのに、「はぁ…、はぁ…、はぁ…。はぁ…。う〜ん。はぁ…。」って、私。
作品を作る以外にまったく気をつかわなくていいから楽。
一番いい状態なのかもしれないけど、それでもこんなに難しい。
結局は自分の創造力のなさか。