mihoboshi processor

あんなことこんなこと

右の相棒

先週、通勤途中で手袋を落としちゃって。
レザーでもなく、スウェードでもなく毛糸は楽で、毎日の通勤にはとってもよかったのだけどな。
物を落としたりなくしたりするのは後味が悪く、結構注意している方だと思っていたので、今回のことは結構ショックだった。
以前、vanessabrunoが好きで、何個目のバッグもそれを買って通勤に使っていたのだけど、あれって口ががばっと開いていたから、電車とか歩いていても、何かなくなっていないか、かばんの中をじーっと見て、財布・携帯・ポーチ…って何回もチェックしてました。
だったら、そのかばんを持つのをやめればよかったのだけど、なんでもぽんぽん入れられて楽だったんです。
そんな点呼な私が右手の相棒をなくしてしまった…、はぁ〜。


相棒を失うともう手に入らないことは知ってます。