mihoboshi processor

あんなことこんなこと

んんっ!?んんっ!!

お昼休憩の残りが10分でも、業務開始ぎりぎりまで寝る私。
うたた寝どこじゃなく、夢を見るほどの本気寝。


先日、寝起きの私に最近なかなか寝れないという悩みを抱えた人が現れた。
どうしたらそんなに眠れるのか、と。


私が寝れる理由?そんなことを今まで考えたことなかったので、


う〜ん


う〜ん


ちゃんと考えたつもりだけど、なかなか理由を見つけられなかった。
「とりあえずね、この羊があれば寝れますよ」
と私の傍にあったお昼寝羊を指してみせた。


そしたらね、


今日ね、


誰かの白衣の上にね、


私の色違いがあったの〜!


買っちゃったかぁー!


寝れなかったらどうしよう。。。
ちょっと責任を感じております。